クライアントさんが、コーチを上手に使えるようになったらグッドです。
今中学生の生徒さんが、ある日の時間の流れを、
私に報告するという取り組みをしています。
どうやら、
魔の時間
があるみたいで、何しているかわからないけど、
時間だけが過ぎて行く。
早速メールが来ました。
すると、
もう瞬間から、
魔の時間 → ピアノの練習時間 に変わりました。
おおおおぉぉぉぉ。
これ、クライアントさんでもよくやってもらいます。
練習したらメールするとか、
ジョギングしたらメールするとか。
片付けしたらメールするとか。
これ上手なコーチの使い方です。
クライアントさんからリクエストが来ました。
さすがぁ!!
コーチは使い倒してなんぼだからね!!
パチパチパチ!
応援中?
◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村