プレ様、二日目
マーク増殖中
思いがけず、リリー先生にばったり。
しばしウィーンの感動が蘇る。
?????
輝いていたよね。ウィーンは??って
?????
プレ様、待ちに待ったソロリサイタル。
やばかった。
シューベルトも美しかった。
前半が終わっただけなのに、拍手が鳴り止まず、何度も登場のプレ様。
休憩中、
全然違うねって戸惑いの声もお客さんから聞こえた。
そうでしょう。そうでしょう。
個人的には、バッハがノックアウト。
今自分が勉強しているせいもあってか、
バロックダンスの拍子感を感じて聞いたら、心地よかった。
( 陽子のは、まだロボットダンスねって。爆
師匠に言われとります。とほほほ。)
時折カデンツよろしく即興的になるのも、新鮮だった。
何よりも音がね。
もうしばらく自分のピアノの音、聞きたくないかも。
耳が汚れる・・・
アイドルと握手して、しばらく手を洗いたくないのと似ているかも。
◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ
rblog-20140531005616-00.jpg