プレ様、3日目は、
SHIGERU KAWAI15周年コンサート。
完全ご招待バージョンだったみたいです。
とその前に、津田ホール入ったら、めちゃ焦りました。
カリスマ先生がいっぱいです。
お友達の先生ともばったり????
なので、これから書くことが、プチはばかられますが、
自分の感じたことを素直に書くのは、
別に構わないかなぁ?と、
後ほど、書きます。
私のわがままを聞いてくださったO先生。
ありがとうございました。
情報によると、
今日のSHIGERUちゃんは、
表参道のKAWAI店にある二つのフルコンのうちの一つ。
なんでもプレ様が、気に入って、
このピアノでないと、コンサートしないとおっしゃたとか?爆
日本公演の浜離宮、オペラシティ、西宮、津田ホールを
このSHIGERUちゃんも大出張!
プレ様に愛されて幸せ者め????
ぜひ、表参道店に行ったらショップの方に
プレ様お気に入れはどっち?
って聞いてみようと思います。
そんなこんなんで、感動のコンサートレポはこの後で!
rblog-20140531005937-00.jpg
◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ