キタ━━\(´∀`●)/━━ン
確定申告作成、終わりましたぁぁぁ。
この一週間しんどかったです。涙
まさに駆け抜けた一週間。
・出版記念セミナーの準備から始まり、本番。
・次男の進学先が決まり、手続き。
・ピティナの課題曲セミナーに、連日出て、その振替レッスン。
・PTAがこの週2日もあって、役員決めの電話がけ等に、奔走。
・合唱コンクールで生徒さんのフォローと、本番見に行って。
・横浜セミナーがあって!!
・昨日の歌のコンサート、準備と本番。
・そして、本日確定申告書類作成。
息止めていたかもです。笑
やっぱり、あんまり詰め込むのは、考えものですね。
詰め込んだつもりはなかったのに、気づいたらパンパンって、
クライアントさんでも多いけど、久しぶりに自分がでした。
流石に、お家も荒れ放題。爆
片付けながら反省でした。
すでに、新年度のセミナー打ち合わせや
チラシ作成などがどんどんきているけど、
今一度、落ち着いて仕事したいなぁと思いました。
諸々打ち上げに、お好み焼き食べ放題に。
image.jpg
◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村