女の子欲しかったけど、授からず・・・
でも、男の子二人産んでおいて良かったぁ??
ご近所総出で雪かきでした。
息子たちも。
家から出られなかったけど、何とか道路開通!
image.jpg
雪かきの雪。
置き場に困るほど。
山になって行くぅ?
image.jpg
image.jpg
本当は、ウィーンツアーの打ち合わせに
出かける予定でしたが、あえなく電話で!!
5つ星のインターコンチネンタルホテルがとれたとのこと!
やったぁ?
参加者の方の旅の疲れを、癒してくれる高級ホテルみたい。
朝食ビュッフェは、多分一番メニュー多いとか?
和食も出るらしいです。
わぁい。楽しみ!
ちょっと責任感で緊張し始めていますが、
しっかりマネジメントします。
ダブった次男のケーキで、スイーツタイムです。?

◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 

よろしくお願いします。 

クリックしていただくとAmazonのページに飛びます。