次男の卒業式を控え、この日はとっても面白い一日でした。
【過去】
セッションをしっかり終わらせ、レッスンに向かう少し前。
電話が鳴りました。
なんと私の初代コーチ。
小川コーチからでした。
私の紹介で、コーチングのプログラムを受けた方がいて、
そのお礼にわざわざ電話下さったのです。
もう感激。
だって8年ぶりですよぉ?。
ちょっとは立派になった私のことを、とても喜んで下さいました。
やったね。*\(^o^)/*
【未来】
次男の未来について考える毎日。
第二志望の私立高校の入学の準備に追われる中、
何人もの人に、
いい学校じゃん。
高専?将来安泰だよぉ。
と、思いがけず承認言葉のラッシュを受けています。
へえええ。意外?
そうなると、今回の結果は。かえってよかったんだと思え。
単純??
未来の展望が、ぱぁぁぁっと明るくなりました。
【現在】
コーチングは、クライアントの今と未来を扱います。
未来だけでなく、今も楽しむ。今も充実させる。
ここ数年自分に、そう問いています。
今日はレッスンを少しだけやって、
渋谷に クマテツバレエ を見にいきました。
渋谷交差点、巨大スクリーンに、クマテツが現れて。
タイミングよ過ぎて、もうびっくり。
BUNKAMURAで待ってまーす
っていうんで、
はーい??
って夢見心地で向かいました。
始めて見る ラバヤデールは、グッとくる 愛 のドラマで。
またまたうっとり
image.jpg
でもお、帰りにまさかの人身事故。
電車がストップしています。
先行出発する電車に乗り換えたら、
塾帰りの長男の目の前に立ちました。
お互いにびっくり!
こんなことって。
偶然すぎるぅぅぅ。
まだ電車止まっています。
独りだったらめげちゃいそうだけど、連れがいると違いますね。
がんばって帰ります。p(^_^)q
◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
ムジカノーヴァ4月号掲載
【生徒募集に成功したチラシ10のツボ】
タイアップセミナーで さらにくわしく解説します。
プロコーチ、保科陽子指導のもと、ワークショップやコーチングしあうことで、
実際のチラシ文章を作っていきます。
 【ツボ5 講師写真とプロフィール】
プロの音楽ライターとして、
数々の音楽家のプロフィール作成を手がけ、
ムジカノーヴァにも連載中の山本美芽先生に
プロフィールの書き方を伝授していただきます。
ゲストでお呼びしています。
ムジカノーヴァタイアップセミナーチラシです。
こちらより
image01.seesaawiki.jp/y/o/youko/61d435ebc7219306.pdf
?【日時】2014年4月30日水曜日 午前10時~12時半
ランチ会。予算1500円計画中。
お時間許す方、ぜひどうぞ。
事前に参加の有無、お知らせください。 
【場所】日暮里サニーホール コンサートサロン JR日暮里駅徒歩3分
【会費】予約制 5000円  口座振り込み 振り込み後の返金は致しかねます。
?    保科由美(ホシナユミ) りそな銀行  河辺支店(カベ)普通 3688795
申し込みメールフォームです。
???早期割引きあり。???
こちらより
ssl.form-mailer.jp/fms/1ce9ee9c291846