次男一週間の 勝手休暇、終了。
私立合格後、都立受験を残して、
完全に息がきれてしまった次男。
次男のコーチと一週間好きにさせようと。
もう見て見ぬ振りが大変でしたが。
できた!!爆
(私、えっら?い。)
一週間ぶりの塾から帰ってきて、
祝日は、部屋を片付けすると宣言した次男。
!!
なんか、その気持ちわっかるぅ
で、便乗。
一緒にするのは、お互いにいいよねって。
で、目をつけていたのは、子供達の衣服!
腕まくりをしてせっせと捨て始めました。
うししし。
他人のもので、断捨離っていい練習?(ずるい?)
物の断捨離って、
気持ちや思考の断捨離の練習になる気がします。
執着しない。
物も、気持ちも、思考も。
シンプルに人間になれるよう
ポイ、ポイ、ポイ!!
p.tl/UG4N

◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 

よろしくお願いします。 

クリックしていただくとAmazonのページに飛びます。