次男の誕生日。
珍しくケーキをホールで買ってみた。
大好きな○○へ って
ちょっといじってやった。( ̄+ー ̄)
反抗期ボーイめ。
でも。
嫌がんなかった。
ロウソクも火をつけて。
実家に持ってって、みんなで食べた。
image.jpg
長男と旦那のは、もらって家に帰ってくると。
!!
これは
もしや。
旦那から? ・・・飲みに行っていない旦那。
σ(^_^;) 何とも気が合う夫婦。
おんなじケーキ。
全く一緒。
なんだよ、違うの買えばよかった・・・
image.jpg
と、苦笑して、次男を見る。
ニヤリ。
あっ、嫌じゃないんだ。
チョコレートケーキが2つ。
明日は、バレンタインだしいいかぁ。
わかってる?
あなたはみんなに愛されているんだよ!!
横浜セミナーもよろしくお願いします。
p.tl/UG4N

◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 

よろしくお願いします。 

クリックしていただくとAmazonのページに飛びます。