ダメだしが来ました。???
一回出して、これで、二回目。
でも、これがぜんぜん嫌じゃないんです。
「ここは、削除とか、
こういう方がいいと思います、とか。」
これって下手をすると、
マイナスフィードバックに捉えることも出来て、
場合によっては、相手に打撃をあたることになります。
コーチングでは、フィードバックも学びます。
案外、難しいので。
いやぁ?いいフィードバックです。
愛!愛! なんですよ。(CMであったね。)
マイナスフィードバックは、愛を一緒に届けると成功。
なんか、フィードバックに愛 を感じちゃいました。
お金にならないのに。
私にために、貴重な時間をさいてくださったんだろうなぁ。
単純にいいものを出したいという思いが強いのかもしれない。それも素敵。
じきに発表できるかな?
さて、
実は叱るも一緒!
叱る時は、
愛も一緒に届けましょう。
◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ