本当は恋する乙女って書きたかったけど、
さすがにそれは、やめました。
阿部先生の室内楽のレッスンを、練習用に動画録画。
いいとこ取りでつなぎ合わせたら、いい感じの練習用動画が、完成しました。
おお!
昨年、動画編集頑張ったのが、こんなところで役に立つなんて。
もう何度も聞いています。
仕事の手が止まっちゃうくらい。ははは。
阿部先生の素敵なバイオリンの音が、心地よくって、もう惚れ惚れ。
うっとりです。
寄り添ってくださろうとするのもわかるし、
一生懸命語りかけてくださっているのに。
全然、私が答えられていない。 (?_?;)
まったくすれ違いの2つの音楽。
悲しすぎる・・・
はぁぁぁ?せつないわぁ。 (T_T)
これを恋っていうのかなぁ・・・
でも、これが一緒に音楽を作りあげられたら、
ものすごい喜びにかわるんだろうなぁ。
と、毎回恋する乙女、もとい恋するアラフィフになっています。
この何とも言えない気持ちがいいんだよねぇ。(≧∇≦)

 

よろしくお願いします。 

クリックしていただくとAmazonのページに飛びます。
◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村