ちょっとブルーでしたが、寝たら吹っ切れました。
ははは。
結局自分、まだまだダメじゃんっていう、セルフトークをしちゃったからしい。
これは私の強み【最上思考】のせい。
いい時はいいんですけど。とほほほ。
やれることをするしかない!
牛歩の歩みでも、前に進もう!
と、セルフコーチング。
【強み】のテーマは、渋谷の中級に入ったら、
多分、関西でもそのうちできると思います。
この日、みっちりセッションが入っていました。
レッスンもすぐにスタート。
夜は、PTAが入っています。
むむむ。
ピアノ弾く時間が?
ピアノを弾くことは、今の私には、大事にしている【価値】なので、
優先的にとりたいです。
【価値】は、人によって違っていいです。
んん?。
1:30-2:30
かな!
手帳に優先予約します。
書いたら予約完了です。
これも一種のタイムマネジメント、手帳術です。
そんなこと考えていたら、他にもスキマ時間見つかりそう。
時間は作るもの・・・ですよね。
ピアノの先生の伝え方トレーニング出版記念セミナー
1/31金曜日 10:000-12:00 パーティー12:30より
【場所】エル大阪
【会費】6000円 (セミナー&パーティー) 予約のみ
当日セミナーのみ4500円
【申し込み】中西美江
専用フォーム
ssl.form-mailer.jp/fms/f04ca349273821
◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村