家族海外旅行で、一番緊張したのは、
子供たちが小3.小5の時のカナダ旅行。
主人は行けなくて、私一人で子供二人を。
入国審査は手間取り、
長男は時差ぼけでたいへんで、
初の海外スキーは、吹雪で散々。寒くて寒くて。
次男が食事が合わず、食事に奔走。
と、かなり珍道中でした。
その後のラスベガス旅行とドイツ旅行は、楽だった。
今回お連れするのは、7人の先生方。
大丈夫!大人だもんね。
と思いつつ、
あのカナダ旅行を思い出し、
ちょっと責任感に燃えています。
楽しく!
でも、
まずは安全第一。
無事に帰ってくるのが大事です。
むくむくむく。
責任感が湧き上がってくる音・・・です。笑
この際、家のことは、もう手放します!
なんとかせいっ。
image.jpg
全国から参加者集結??
自己紹介など、まずは楽しく和気あいあい。
すっかり仲良しになりました。
ふふふ。
シークレットセミナーも無事終了。
いろいろとバッチリです!
8本作った動画も、好評でした。
さてさて、明日11時のフライトで、
12時間かけて、ウィーンへ。
ウィーンで花見するぞ!と、盛り上がっています。
image.jpg
成田東武ホテルにて。
◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村