先生方の目標はなんですか?
そう聞かれると、素晴らしい大きな目標を答えなくちゃ!!
って思う方もいるかもしれません。そんなことはないです。
小さな夢、目標ならあるんだけれど。
・・・充分です。小さな夢達成が、、積み重ねが、、大きなものへと。
大きな夢や目標はあるけど、大きすぎて、全然たどり着かない!!涙?
夢物語で、現実味がないという方。
・・・素敵だと思います。そんな夢が描けて。諦めずに描き続けて。
そんなものなくても、日々幸せならいい。日々充実させたい。日々楽しくいたい。
・・・もちろんです。幸せで居続ける。充実し続ける。楽しく居続ける。
これも素敵な目標です。
午前中はまず、先生方の夢、目標、聞かせてもらいますね。
それを応援するのがコーチ。
その中での、今日お伝えする
コミュニケーションの内容
が、先生方の役に立ったら嬉しい。
午後は、自分って案外見えないことが多い。
成功体験という視点で、
ええ??
自分ですごいじゃん!
っていうのをします。
すでに事前調査だけでも、す、すごい!!(◎_◎;)
というのが。
わくわくしながら行きまーす。
りえ先生、よろしくお願いします。
ーーーーー
image.jpg
セミナー終わりました。
なんとプロモーターが一人だけという珍しい状況でした。
自分の子供の時という設定ですが。
なので、
とっても落ち着いた雰囲気になる・・・はずが!
そう問屋が卸さない?
沸かしちゃいました。*\(^o^)/*
やっぱり、暑くなったぁ。
参加者の方が終わってから、
こんなハイなセミナー、初めてです。
と目を丸くされ、!(◎_◎;)
でも、
楽しかったと言っていただいたのが印象的でした。ははは。
りえ先生と私が前に立って、生コーチング。
一瞬、
漫談始まるかと、誰もが思ったらしい・・・
それならそれで?
いやぁ、違うか・・・
障碍者の事例には、みなさん真剣に耳を傾けてくださいました。
image.jpg
image.jpg
ランチ付きワークショップショップは、その場で出たい!という方が何人もの。
ぎゅうぎゅうの中、それも楽しく行いました。
お食事は美味しかったです。
みんな午前中の余韻冷めやらず。
お水を一気飲みでした。
成功体験のワークシートを記入していただき、
全員と5分間コーチング。
これで面白かったです。
頑張りました。
ランチ付きワークショップショップは、
セミナー終わって、
出たい!
といってくださった方が何人ものいて、
ぎゅうぎゅうの中、それはそれで、楽しく行いました。
お食事は美味しかったです。
みんな午前中の余韻冷めやらず。
お水を一気飲みでした。
成功体験のワークシートを記入していただき、
全員と5分間コーチング。
これで面白かったです。
頑張りました。
最後はお楽しみ抽選会!
セッション券やコーチング本、りえ先生の縁起物などをみなさん、手にされていました。
終わってからは、りえ先生とCoffeeブレイク。
希望や展望が広がった時間でした。
参加者のみなさん、山響楽器さん、りえ先生ありがとうございました!
◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
ping.blogmura.com/xmlrpc/fx2a9pi9ty51

 

よろしくお願いします。 

クリックしていただくとAmazonのページに飛びます。