道一本はさんで、真向かいの
Aピアノ教室の先生と
Bピアノ教室の先生から
生徒をもっと増やしたいんだけどって、セッション依頼がきました。
お互いにだいぶ意識しあっているようです。
さて、コーチはどうするでしょう?
仲良く生徒わけあいなさいよっていうかな?
相手よりも、生徒がくるように頑張りなさいって、葉っぱをかけるかな?
A先生には、A先生にしかできないレッスン、
B先生には、B先生にしかできないレッスンが、
きっとあるはず!
まず、それを明確にしよう(ブランディング)
それをしっかり打ち立てよう!
そして、そこを強化しよう!!
そうしたらね。
いつの日か、
A先生とB先生でコラボして、素敵な企画が実現しちゃうかも!
お互いに助け合って、大きなことができるかも!
全国中がそうなったらいいなぁ?って、妄想中・・・
p.tl/UG4N

◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村