東京の最西端。
奥多摩線の終着駅より、
さらに奥の主人の実家で年越しです。
image.jpg
車がないとどうしようもない山奥で、パンとかケーキとかが、
すぐに手に入りません。
毎年、手作りカップケーキを持って行くのですが、
近所に配ると、喜んでもらえます。
日頃、疎遠にしている罪滅ぼしです。
二人とも何とか元気にしててくださるので、ありがたいです。
image.jpg
年越し蕎麦は、毎年恒例のラーメンどんぶりで。(^ω^)
奥多摩の山奥でほっこりしています。
image.jpg
2013年振り返りをメルマガでも流したら、
クライアントさんから、
同じく振り返りメールがきた!
びっくりした!
自分に厳しく、
こんなのは成果じゃない。
普通。
自分は、全然ダメ的発言が多かったのが!
自信に満ち溢れたメールだった。
人は、人。
自分は自分で頑張ったんだからいいじゃない!
そんな自己承認を感じた。
2014年は、たくさんの自分で自分を承認できる人を作りたい。
image.jpg
お正月はいつも見ないテレビを家族で見て、大笑いした。
いいなぁ。
笑うって。
招福ならぬ笑福。
今年はぜひ、たくさん笑うとしにしたい。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ってね。
image.jpg
◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村