重版ラッシュ?
山本みめ先生の
自分の音、聴いている?

ますこしょうこ先生の
生徒がやめない!ピアノ教室

重版が決定だそうです。
おめでとうございます。
最近入ってきた情報。
これは楽譜ではなくて、音楽書になります。
ニーズがあるから重版されます。
自ずと、業界の様子が見えてきますよね。
少し傍観しながら、どんなものが業界で必要とされているのかな?
そんな見方も、また面白いなぁと思いました。
というところで、こっそり。
「ピアノの先生の伝え方トレーニング」
も重版が決まりました。
へへへ。
良かったぁ。
皆様、ありがとうございました。

 

よろしくお願いします。 

もしも業界で、コミュニケーションのニーズが高いなら、
今後もそう言ったものを発信して行きたいですね。
形は様々・・・
どんなニーズが高いのかな?
今年のセミナーもスタート始めました。
ぜひ、みなさんの個人的なニーズを、教えてくださいね。
2/28横浜セミナー、予告動画できました!
youtu.be/TTeh4iHEfDM
◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村