走り続けるには??ガソリンが必要。
自分で入れられたら、世話ないけど、
陽子みたいに走りっぱなしだと、
ガソリンがもたない、もたない。
(目標達成の話です。。。。)
自家用車もすごい走行距離ですが。
ええ?っいつも定期健診でびっくりされる。
(これは、リアル自家用車の話。。。)
4月走り過ぎたらしく、ガソリンが空っぽ。
がいよいよ止まりそうに。
実際、なんだか前に進めなくて悶々としていました。
(ええ、目標達成の話です。。。)
今日はセッション!
「ハイオク、満タンお願いします!」
(だから、目標達成の話です。。。くどい )
やったぁ?満タンになったよ。
マイコーチのガソリンはハイオク。
自家用車はハイオク入れたことないけど。とほほほ。
またまたご機嫌なスピードで走れそうです。
打ち合わせまでに、頑張ろう!!
レッスンでも生徒たちの??スタンドになりたい!
◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村