皆さんがもっともっとレッスンに集中できるよう
コミュニケーションの問題がへっていくといいです。
りか先生、お呼びくださりありがとうございました
・・・・・
自分とは違うタイプの方にはこう言った方が良いんだ~と発見があり、
褒めて伸びる子は○○ちゃん!
的確に褒めないとダメな子は○○ちゃん!
褒めても嬉しそうでは無いけど、本当は嬉しいんだ~と○○ちゃん!
ハッキリ言われるのOKな○○ちゃん!
とレッスンも更にやりやすくなった感じです(*^^*)
そして自分の子供だからって、同じ血液型だからって自分と同じではないんだと、
いろいろと繋がる部分があり、今まで悩んでた事が解消されました!
こばやしおんがくきょうしつ コーチング
こちら”
「私は今まで経験したことのない
完全参加型のとても楽しいセミナーでした」
と嬉しいコメント、伊藤先生ありがとうございました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何やらこの日の夜は、ご家族でタイプ分けの大分析会があったそうな。
伊東家ならぬ、伊藤家の食卓ですね。笑
セミナー中、熱っぽく語らせていただきましたが、ぜひ思春期以降のお子さんにもオススメです。
だって人間関係で悩む時期ではないですか?
この情報があるだけで、相手に優しくなれます。相手をより理解しようって思えます。
うちの長男には、小4年の時伝え始め、ことあるごとに使ってきました。
結構、本もお子さんも読んでくださっているようです。ありがたいです。一家でどうぞ!!
続・コーチングセミナーご報告 | Fusako diary
こちら
◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村