やったぁ?
クライアントさんが生徒さんや保護者さんの見ている前で、
素敵な演奏をご披露。
ステップで、ブラボー3つゲットですって。
もちろんブラボー3つもすごいし、
生徒さんや保護者さんの前での演奏もすごいし、
何よりも自分が演奏することを、生徒たちに伝えられるのだってすごい。
そもそも、出てみようってチャレンジだってすごい。
まさにすべてがブラボー!
私、よく言うんですけど、自分比って大事だと思うんです。
人と比べるのははっきり言って意味がないかも?
自分比で、何かその先の一歩を!
ピアノ弾いてみようかな?
これも、しばらく人前で弾いていなかったのなら、
大きな意味のあること!
素敵なチャレンジを応援します。
そして、ぜひ絶対、楽しんで下さ?い。
◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ