好きなものは好き。
これからミハイル・プレトニヨフ様のコンチェルトに行ってきま?す。
随分待ったもんね。
ってか、オケに専念して、もうピアノは弾かないかもって諦めていましたよ。
めちゃ嬉しい。
ここ数年、他人の価値に左右されない、
人はこう言っているけど、
いいの。
好きだから!
を大事にしたいなぁって。
いいものに触れるって姿勢も大事だけど、
好きなものに触れるって姿勢も
私には、同じくらい大事。
いや、こっちの方が大事かも。
だから、結構はまっちゃう。
自分が好きって間は、結構しつこく追っかける。
でも、こっそりね。こっそりか?
はまって卒業したものもあれば、
今だにご執心なものもある。クマテツとか。
新たに、はまっちゃったものもある。ふふふ。内緒
プレ様は今だに、はまっているところを見ると、一番長いかも?
音大の頃、プレ様ファンの友達を見つけて、意気投合。
それはそれで嬉しかったけど、
いいの。
世間の評価はどうでも!
だって好きなんだもん。
めちゃあの音にほれちゃたんだもん。
吸い込まれるような音の世界に。
容貌に似合わず、エキセントリックな演奏も。
今日は何がおこるかな?
わくわく。
音楽事務所 ジャパン・アーツ - ブログ - Japan Arts

座談会

◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ
rblog-20140528081006-00.jpg