セミナーでもお伝えしていますが、コーチングは今や逆輸入の時代
私が展開した当初は、コーチング広かっていなくて、セミナーに来てくれる先生も疑心暗鬼。
だって旦那様から、
変な成功哲学なんじゃない?
やめときなさいって、言われちゃったとか。
旦那に内緒でこっそり来ていますとか。
そんな時代が続いた。
ところが??
今は、
奥さん「コーチングのセミナーいってみようかな・・・」
旦那様「コーチング?会社で研修受けたよ。いいんじゃない?行ってくれば!」
僭越ながら、陽子の本も
※ピアノの先生の伝え方トレーニング
旦那様も読んでくださったとか・・・
嬉しい
というわけで私の未来ビジョンは、
?先生方にお教室でコーチングを保護者様に広めて頂きたい!?
だって、子育てにもいいですよ。
千葉で2回タイプわけのセミナーありますが、
どうぞお教室で、そのままプチセミナーをしてください。
プチセミナー、全国で広がり中。
そんなつもりもあって、セミナーしています。
今日は船橋!
いってきまーす。
◆6月27日 金曜日 木更津 タイプ分け
君津市民文化ホール・リハーサル室
こちら
◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ