午前中はセルフコントロール。
セルフコントロールのテーマも、
楽器店連続初級講座に入れていますが、
ふふふ。
次回あったら、バージョンアップでお届け出来そうです。
また、クライアントさんで、
本番あるぅ?泣
という方は、お申し出くださいね。
バッチリ、コーチングします。
午前中、強固な state(状態)を作ることが求められました。
嬉しかった、楽しかった状態を、
イメージは出来るのですが、
100%なかなか再現できず。
まだまだ身体も心も硬かった陽子。
きっとそういう参加者が多かったのでしょう。
すると、感動的なグループワークが。
グループになってマッサージ!!爆
いやぁ?気持ちよかった。
みんなにしてもらうっていいですね。
身体がほぐれて行くと、
心もほぐれ、
感情もほぐれて行くことがわかりました。(^O^)
感情が徐々に、解き放たれて行って。
陽子の感情のMAXは5:30ごろきました。
思わず時計みましたよ。
きたぁぁぁ。って。
本当にめちゃワクワクしてきて、楽しくなりました。
そう、この感覚でなくっちゃ!!
身体の底から、いぇぇぇ???って叫べました。
この状態(state)をいつでも再現出来るように、
何度もアンソニーは、みんなを促します!
なんとか一日目、間に合った感じです。
ふふふ。やったぁ。
image.jpg
午後一はバランスホイール。
自分の現状を見つめます。
これは連続講座クリエイティブ後期でしています。
あっ、セッションでも、必ず書いてもらいます。
スターターキットでね。
で、きましたよ!
アンソニーから、この言葉が。
以前、Facebookで投稿した、この言葉、
基準を上げる????
どんなワークをしたかは、なかなか文書では書けないので、
セミナー、セッションで、
シェア、ワークで取り入れますね。
自分のコーチングもレベルアップ出来そうで嬉しい。
いよいよコーチとして、
めちゃ楽しいところにきました????
フォーカス
??焦点を置くところにエネルギーが流れる。
どこにフォーカスするか。
コーチとして、クライアントにどこにフォーカスさせるか!
これ、マイコーチがよく私にやってくれる。
クライアントさんにも気をつけているポイント!
アンソニーは
『複雑は実行の敵』
ここまで言い切っていました。
マイコーチも言っていたけれど、
??シンプルが一番なんですね。
目標設定
そして、きたぁ。(≧∇≦)
2人組になって目標設定のワークしました。
アンソニーからもらった質問から、
目標設定を考え、相手とシェアし合いました。
ブレーキを外すワークも。
そっかぁ。これはなかなかいいやり方!
セミナー&クライアントさんにはシェアしますよ!
4/17渋谷セミナー
まさに
【目標設定とアファメーション】セミナー
するので、
うししし。
間に合った!
さらに整理してお伝えしよう!
信念の書き換え?
これは現象として、
マイナススパイラル形成になるか
プラススパイラル形成になるかって
話につながる。
もちろんプラススパイラル形成出来るようにサポートしたい。
ここかぁ。(≧∇≦)
image.jpg
 
image.jpg
◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村