中西先生の強みは
「明日は大人のピアノレッスンの為御堂筋へ
ちょっと忘れてた。
自宅教室へシフトを変えてから、子供さんへのレッスンが主になってたけど・・・
私、25年程ずっと大人のピアノレッスン専門やった。
20年ほど120名程の生徒さんとワイワイがやがや
お食事会、飲み会、旅行、色んなコンサート、発表会やってた・・・
これって強み? 強みですよね?
だから、新教室が完成しましたので
大人のピアノレッスンしっかり始めます( ^o^)ノ
そんな自分の強みに気づかせてくれる
保科陽子先生のコーチングセミナー開催予定です。」
コーチングでは 強み は大事な要素です。
使わにゃ損!
みなさんにも、もちろん 強み あります。
お子さんにも、生徒さんにも。
セミナーでは強みの見つけごっこをしましょう。
まるで宝探しのようですよ。
キラキラ?キラキラ?キラキラ?

関西、奈良セミナーのご案内です。
4月25日は、リニューアルされた中西美江先生のぽこあぽこ教室にて、
近鉄奈良線、新大宮駅近
保護者様向けに、お子さんの強みを見つけようセミナーします。
自分の子のキラキラ輝く一面を見つけてもらえたらと思います。
◆4月25日金曜日 奈良 ぽこあぽこピアノ教室 保護者向けセミナー
翌日4月26日は、講師の先生向けに
【強み】セミナーをします。
【強み】とは皆さんのもっている思考パターン、行動パターンです。
自分がどんなものを持っているかわかると、使えます。
【強み】は、苦なくできるものなので、大変効率がよいです。
まあ、
使わにゃ損!
というものです。
image.jpg
◆4月26日土曜日 奈良 ぽこあぽこピアノ教室 強み
ぽこあぽこピアノ教室リニューアル記念セミナー
2014年4月26日(土)
10:30から12:30まで
ぽこあぽこ教室 近鉄奈良線、新大宮駅近
受講費4000円 事前振込み
お申し込み、お問い合わせ
ぽこあぽこピアノ教室 中西美江
受付フォーム | ぽこあぽこピアノ教室
www.pocoapoco-piano.com/blog/%E4%BF%9D%E7%A7%91%E9%99%BD%E5%AD%90%E5%85%88%E7%94%9F%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E5%8F%97%E4%BB%98%E3%81%AF%E3%81%93%E3%81%A1.html
セミナーと参考図書紹介動画です。
強み コーチングレッスンセミナー奈良予告編4/26
youtu.be/y1oaKRpK4yw
さあ、才能(じぶん)に目覚めよう – マーカス・バッキンガム,ドナルド・O・クリフトン,田口俊樹|日本経済新聞出版社
◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村