「気づかないうちに、自分でブレーキかけていました。」
(陽子、おおおぉぉぉ。そうです。そうです。)
ここで、いつもの陽子にセリフは、
『自分でかけたブレーキなので、自分で外せますよ。』
ちょっとドヤ顔で。
ところが、そう言う前に、
「自分でかけてただけなので、はずそうと思います。』
ぎゃ?、決め台詞をもっていかれたぁぁぁぁ。
単発褒賞セッションだったので、ご縁があったらまた、ぜひどうぞ。
みなさんは、どんなブレーキを持っていますか?
もしや、生徒募集?
生徒募集なんか、気が重い・・・・
これってブレーキかも。
さらに、ムジカノーヴァ4月号を見ていただいて、
あっっと思われた方、
一緒に、ブレーキ外しませんか?
◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村