??ムジカノーヴァ編集Aさんは
インテリジェンス漂う青年で、
物腰は、穏やかながらも、たいへんやり手な方です。
陽子が、今回ポロっとこぼしたチラシネタも、
しっかり記事にされるところは、なかなか。
帰ってみると、
冷静沈着なAさんから、メールが届いておりました。
タイアップセミナー応援してくださるそうで、
ブログにアップしてもらえました。
やったぁ!
予告動画も作ったのでお知らせしたところ、
『動画まで作っていただき、感動しながら拝見しました!!

って、あれ?
なんか、もしかしたら結構、感動屋さん?
ちょっとAさんへの見方が変わった陽子でした。
ただいまムジカノーヴァとタイアップで企画中のセミナーです。
どうぞよろしくお願いします。
生徒募集に成功したチラシ|「ピアノを教える人、学ぶ人の雑誌 ムジカノーヴァ」編集部のブログ
ameblo.jp/ontomo-musica/entry-11803769475.html


◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村