パーティー終了後、会場に戻り、お片づけ。
もう一仕事。
セミナー後の興奮覚めやらぬ中、
動画を3本撮りました。
image.jpg
image.jpg
image.jpg
名古屋から駆けつけてくださった安藤先生を見送り、
梅田で小休憩。
今、伊丹空港につきました。
一人になって頭をクールダウンするこの瞬間が好きです。
今、頭の中にあることは、私はやっぱりコーチだなぁってところ。
いろんな先生の未来を応援させていただくこと。
それがやっぱり嬉しい。
そのためのセミナー何だよなって。
次回、またお会いした時に、参加者の先生が良い方向に行っていたら、
それが一番嬉しい。
お一人お一人、濃くはお話できなかったけれど、お顔を思い浮かべながら、大阪出発します。
中西先生、お世話なりました。
福田先生、ご一緒できて光栄でした。
安藤先生、お手伝いありがとうございました。
参加者の皆さん、ありがとうございました!!
この良い流れを、2/28横浜セミナーにつなげたいです。
頑張ります。

◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村