ううっ。痛いところをつかれた!
あれこれやりたくなるのは、
本筋に自信がないから。
あれもこれもとおまけをつけて、
貧弱な本筋を豪華にみせたい裏返しかもしれない。
直球勝負でいける自分になりたいなぁ。
それが、
Simple is the best.
でも基本、アイディアモリモリいれるのは好きだから、
自信がないから、おまけでごまかしているのね!!
って言われない自分になりたい!
20代はとにかく夢中。なんでもかんでも、やることすべて勉強になった。
30代は自分て何だろうって、自分探し。いろいろ手を出しては、
自分本当にやりたいのは何かと問う。
40代はこれっていうのが見つかり、邁進。それを深めつつ、さらなる自己開発。
50代はぜひ削ぎ落としていって、本筋でバチっと勝負できる自分になりたい。
コーチングでも、セミナーでも、レッスンでも。
人生長いようで、短い。
本筋強化作戦かぁ。
やっぱり、
コーチングだよね。
まだいっぱい余計なものがくっついていて、
おデブちゃんですが、
これからスリムになって行きたいです。
引き算でがっちり|世界No2コーチ 谷口貴彦の幸せな成功 コーチングブログ
ameblo.jp/coach7ps/entry-11763792187.html
image.jpg

◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村