ぎゃ?
原稿依頼がきました。
ありがたいですが、
ちょっと無茶振りっぽいぞぉ?
昨日からずっと考え中。
A案をイメージして、ある方に相談。とりあえず保留。
B案も思いついたので、OUTPUTしてみたけど。
あかん。
こりゃぁ、膨大な量だ。
どう考えても、紙面が足りない。泣
C案は、依頼されたまんまの案。
うーん。
いいけど、こちらも根回しが必要だぞ。
調整が間にあうかな?
D案もあるしなぁ。
これも、調整が必要。
こうやって、次から次へとアイディアが出てきちゃうのが
プロモーター。
今日の渋谷セミナー のテーマ タイプわけ (木下コーチ担当)
しかも無茶振りでも、引き受けちゃうのがプロモーター。汗
ははは。
完全に見抜かれているなぁ・・・
ま、いっかぁ。
何とかなるかな?
くよくよしないのも、プ・・・
とりあえず、次男のケーキは買ったし。
(作る気は、もともとなく・・・笑)
ケーキ食べながら、方向性考えよう・・・
プロモーターに必要なスキルは、
取捨選択
優先順位をつける
です!!
(^◇^;)
プロモーターって何のこと?と思われる方、
2/28横浜セミナーでバッチリお伝えします。
p.tl/UG4N

◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 

よろしくお願いします。 

クリックしていただくとAmazonのページに飛びます。