毎日盛りだくさん!!
やっと、校了だぁぁぁ。
実はムジカノーヴァさんより、3/20発売、
4月号の原稿を急遽頼まれました。
4月といえば、
そうです。
生徒募集!
それに関する記事です。
生徒募集は、コーチングでも大変依頼の多いテーマ。
もちろんマーケッターほどではありませんが、
マーケティングスキルも、コーチの持っていたい大事なスキル。
今回は、長くコーチングの普及にお手伝いくださった
大阪のT先生に全面協力いただき、
無事、記事完成となりました。
始めてのカラーページ掲載です。おおぉぉぉ。
珍しく編集さんからは、10時近くと遅い時間にメールが。
きっと締め切り前でテンパっているのかも?
ううぅぅぅ。がんばってください。泣
私も次男の受験と、大きな2つのセミナーに挟まれた中での作業。
T先生とも編集さんとも、何度もメールでやり取り。
正直大変だったけど、いいものができましたと思います。
T先生、ありがとうございました。
みめ先生にも、相談に乗っていただき・・・
マイコーチも・・・
お役に立ったら嬉しいです。
よかったら見てみてください。
◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 

よろしくお願いします。 

クリックしていただくとAmazonのページに飛びます。