2013年度版、宝地図 完成。
各部屋に貼りました。
blogs.yahoo.co.jp/y_hoshinapiano/63442619.html
我が家流、宝地図の有効活用法は、
ご本家宝地図 と ルータイスTPIE と 潜在意識のミックス活用
1、とにかくたくさん書く。写真もいっぱいいれる。
数打ちゃ当たる作戦。
2、作って一応、目に付くところ、特等席に貼る。
潜在意識がみるから。
(潜在意識のセミナー参考、一応セミナーしてます。)
3、なるべく、ほったらかしにする。(重要!!)
何でって?
達成しなくちゃっていう気持ちが、ブレーキになるから
4、一年後、本当に何書いたか忘れているから(笑)、
見てみて、みんなでびっくりする!
おおおお。 すっごいって。
(^_-)-☆
5、結構、実現しているから。
それで、今年も頑張ったねって、みんなで承認し合う。
コーチングの振り返りが機能。
6、で、また、目標や夢を語り、新しい宝地図を作る。
コーチングのビジュアライズ
プラススパイラル形成~~
本家本元、望月俊孝先生が、宝地図の創り方を公式サイトに載せてくださっています。
ぜひ、参考に。
www.takaramap.com/takaramap+index.content_id+5.htm