☆ムジカノーヴァ感想、頂戴いたしました。☆ 
゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜
————————————————————————-
ムジカノーヴァ感想いただきました。嬉しいです。
ありがとうございます。
掲載許可とれたもの載せまーす。
I先生
3つのパターンが、会話形式でとてもわかりやすい内容でした。
確かにこんなタイプの生徒いるな~とか思いました。
一番難しい思春期・・・こちらの対応次第でレッスンがスムーズに進められるんだな、
と納得できる内容でした。
とっても参考になりました。
T先生
ムジカーノヴァ読みました。
コーチングにふさわしく(?)ビフォーアフターなどの形が新鮮で
とても読みやすかったです。
体験型なので・・こういう時はこんな風にお話しするといいんだなぁと・・
とても身近でした!
ちょっと青木理恵先生と共著されたコーチングピアノレッスンの本も
うかんできました。(私がコーチングを初めて知った媒体だったからかもわかりません・・。)
セミナーを今から楽しみにしています!
Y先生
陽子先生のページ、面白かったです。
Q&Aのわかりやすさと、解説の冷静なトーンが対照的で信頼感と親しみがあっていいですね。
O先生
遅くなりましたが、ムジカノーヴァ、拝読いたしました
とてもわかりやすく、すぐに実践してみたくなりました。また、思春期の生徒さんにちゃんと
向き合おうと改めて思い、考えさせられました。
保科陽子オフィシャルサイトでは、引き続きムジカノーヴァご感想募集しています。ぜひ、お
寄せください。

Home


◯サイトにカレンダーできました。
www.coachinglesson.com/contents/seminar.html
◯クライアント様も声載せました。
www.coachinglesson.com/contents/sess_rpt.html
◯コーチング実践記載せました。
www.coachinglesson.com/contents/sess_2007.html
ヤヨイ先生、作成ありがとうございます。