○今日はチーム千葉から!
◆主催のどれみピアノスタジオ 遠藤先生の
コーチングで夢実現編 から。
ぜひ、お読みください。
ameblo.jp/doremi-friend/entry-11454637680.html
◆そして、
人気ブロガーでもあり、かつてコーチング講座にも参加くださった奥村先生とのコーチングセッションもぜひ。
引っ越しで、教室移転を繰り返しながらも、すぐに生徒でいっぱいになってしまうその秘密とは?
そのキャラとコミュニケーション力の高さにある!と私はお見受けしました。
知子先生のメロディの流れる日々
okumurapianokyousitu.blog.fc2.com/blog-entry-188.html
◆そして、ななんと。こちらも、人気ブロガーでもあり、ムジカノーヴァへ記事連載中のカリスマピアノの先生、
ますこしょうこ先生。クライアントさんからも、しょうこ先生みたいなりたいと憧れる方多いのですが、一度
お会いしたことが。なるほど?と、カリスマオーラを浴びてきました。
そんな先生のブログで紹介いただきました。
しょうこ先生の日々。 : やっぱり、勉強に行く!
blog.livedoor.jp/chocorin_p/archives/4354400.html
◆さてさて、お待ちかね。
最後は、ゲストの安倍美穂先生の近況ご紹介。
2月9日ピティナアンサンブルフェスティバル
先生のアレンジ曲が課題曲になってます。
先生もいかれるそうです。
2月17日ピティナトークコンサート祭り
先生も演奏することに。
2月25日水戸にてアンサンブルテーマのセミナー
2月28日バスティンフォーラム
おもしろプレリーディングコーナーのお店を出されるそうです。
新作含むバスティン曲アレンジのエチュード、アンサンブルなどの楽譜集各種。
そんな素敵なチーム千葉に会えるのはこの日
我孫子市【コーチングでお悩み解決! 思春期レッスンアプローチ】
【日時】2013年2月7日 木曜日 10:30-12:30
【会場】 どれみピアノスタジオ
【教材】ムジカノーヴァ1月号
【受講料】 前売り3000円 当日3500円
【問合せ・申込】 どれみピアノスタジオ 遠藤 TEL080-5459-1597
FAX 04-7191-3306

トップページ


【特別ゲスト】 安倍美穂
www.piano.or.jp/enc/composers/864/
チラシ
image02.w.livedoor.jp/y/o/youko/552f5025dfcc1c12.pdf
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・