横浜セミナー。
たっぷり2時間。
ワークと関連づけてコーチングしあいました。
すごかったですよ。
熱気が!
身体がポカポカしています!
って感想下さった方がいました。
◆やる気を引き出すためのコーチングワークのご紹介と実践
コーチングされる前の【やる気】と
終わってからの【やる気】の差は?
はじめに、萩本あや先生にデモンストレーションで、
私がコーチングしてもらいました。へへへ。
無茶ぶりしたにもかかわらず、こころよく引き受けてくださいました。
ありがとうございました。
image.jpg
こちらも無茶ぶり!
伊籐先生に、【気がかり】コーチングもして頂き、
【気がかり】が明確になり、気が楽に。
おお!
お二人にコーチングしていただき、
今めちゃ【やる気急上昇】
ピアノ練習したいです。爆
◆パフォーマンスを引き出すコーチングワークの紹介と実践
【強み】を引き出すワークでは、
相手の会話に中から、【強み】を引き出し始める参加者の方が続出!
すっごい!
コーチングしている!!
◆生徒さんが自らの目的地に向かって、自ら行動する力を引き出すワークの紹介と実践では、
まさにこれぞコーチングっていうのをしました!
このあと、参加者の先生方が
目的地に向かって、シフト(変化)し、
ドライブ(行動)できたら、
今日のセミナーの価値はぐっと上がりますね。
ふふふ。
たのしみぃ。
image.jpg
image.jpg
ランチも、大盛り上がり。
すき焼き食べちゃった!
image.jpg
あ?、ほんと、ピアノ早く弾きたーい!!
◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村