備えあれば憂なし。
ウィーン時間9時
日本時間16時
荷造り中。
これからウィーン国際空港へ。
空港での預かり荷物は23キロです。
ホッホッホォ。
ってくらい皆さんに買われていました。(≧∇≦)
23キロオーバーになったら、その場で手荷物にわけないといけません。
そこでポータブル計量器。
昨日の時点は皆さん
ノープロブレム??(≧∇≦)
で、今日測ったら、
陽子、イエローカード。
24キロ。Σ(゚д゚lll)
おかしいなぁ?
そんなに買ったっけ?
ーーーーーー
ウィーン国際空港
出国の手続きもプロが手伝ってくれています!
お伺い!
みなさん写真300枚とかとられています。
WEB上で、シェアしたり、限定公開できるサイトありますか?
使い勝手のいいのがいいです。
「ほら、若い子がやっているじゃない!なんだっけ?」
って、平均年齢は内緒です。
陽子が一番下っ端です。
ーーーーーーー
みなさん元気です。
空港免税店で最後のハッスル!
でも、7人いつも一緒です。
ずっと別れたくないくらい仲良しに。
日本に帰ったら、しばらくさみしい思いをしそうです。
それくらいコミュニケーションばっちりでした。
ところで、陽子と丸尾さんは、ベンチに座ってお仕事中。
ーーーーーー
空港持ち時間もフル活用。
リリー語録
「私たちって、時間があると、お買い物しちゃうから。」
陽子 汗
みなさん、お買い物も楽しみました。
さて、ウィーン出国です。
ーーーーー
ただいま!
コーチングセッション最高新記録樹立。p(^_^)q
帰りの飛行機で、8時間ぶっ続けセッションしました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
素敵な時間をご一緒出来て嬉しかったです。
ありがとうございました!
image.jpg
ーーーーー
旅行後記その1
帰国後
私は、視覚優位なところがあるので、
本当によく映像が見えます。
アンサンブルのレッスンがもうすぐあるので、必死に練習再開です。
や、やばい
でも、バッハを弾きながら
今見てきた
ウィーンの風景だったり、
絵画だったりが、
バンバン出てきて、そんな自分で感動中??
モーツァルトやベートーベン、シューベルト、ブラームスも
ダイレクトにガイドさんから、話を聞いたので、
今度曲を弾く時がめちゃ楽しみです。
ああっ、行ってよかった!
実際、コーチとしての引率は、集中しっぱなしで
帰ってきて疲れました。
行っている時は全然疲れなかったのですが・・・
抜き具合がまだ慣れないのですね。きっと。
ツアー参加者の先生から、
「先生、この人数が限界でしょう?
ダメよ。たくさん募集しちゃ!
今度する時は、オーディションしてからね。」
ど、どんなオーディション??
今日はずっとピアノ弾きたい気分です。
ーーーーーーー
旅行後記その2
夢なら、覚めないでぇ?
ウィーンの5日間は、まるで夢のようでした。
って、
参加者の先生たちのコメントに書いてありました。
一緒だぁ。
前泊と移動含めて、約一週間。
その間、お一人、一時間以上は、コーチングセッション出来ました。
最後の飛行機での8時間セッションは、自分の限界に挑戦!爆
また、ワークもちょこちょこ。
ご自身の目標が明確になった方、
ブレーキが明確になった方、
教室の今後が見えてきた方、
いろいろです。
お仕事のモチベーションも、ばっちり上げさせていただきました。
皆さんには、一生懸命働いて、
また一年後に、お会いしましょう!!って約束しました。
こういう発破をかけるのは、陽子うまいです!笑
一応コーチだしぃ。
でもこれって、素敵な 働く動機 じゃないかしら?
夢のような5日間。
一年間365日だから、
360日 頑張ったら、また夢に出会える!
一年なんて、あっという間!
もしも、今お仕事に気持ちが入らない。
モチベーションが上がらない。
そんな先生がいましたら、ぜひ一緒に行きませんか?
今回は参加者のお一人に、珍しい易をみてくれる方がいて、
急遽、リリーの部屋なるものが臨時開設。
リリーも帰りの飛行機、ぶっ続けセッションでした。
リリー、ありがとう??
かなり気づきがありました。
参加者の方、コーチングに、易となんとも贅沢な組み合わせ!
こりゃあ、もう成功するっきゃないでしょ!*\(^o^)/*
リリー、今年あたりブレイクしそうな勢い!
きゃは??
私、専属コーチになっちゃおうかな!
◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村