?室内楽のレッスンが終わってしまいました。
あさっての本番を待つのみです。
ああっ、まだまだだ。
ぐすん。
多喜先生と阿部先生から飛んでくるメッセージに
ついていこうとするものの、出来ない!
3楽章なんか、阿部先生がピアノパートを歌ってくださり、
もっとこう!
って促してくださるんだけど・・・
不甲斐ない自分を感じつつも、
方向性は見えたので、最後の曲詰め、頑張ります。
他の参加者の先生も、どんどん素敵に曲が仕上がって行きます。
はぁ?、大きなため息。
帰りにみんなでランチ。
「保科先生、スポンジだね!吸収率すごいいい。」
と言っていただけ、そうなの?
って自分では、あんまりわからずにいました。
吸収率がいいのなら、せっかく入ったものが抜けていかないよう、爆
定着・・・
これが私のキーワードみたいです。
頑張ります。
本日はレッスンなーし。
今から、練習します!
ピアノの先生の伝え方トレーニング出版記念セミナー
1/31金曜日 10:000-12:00 パーティー12:30より
【場所】エル大阪
【会費】6000円 (セミナー&パーティー) 予約のみ
当日セミナーのみ4500円
【申し込み】中西美江
専用フォーム
ssl.form-mailer.jp/fms/f04ca349273821
◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村