これまでで一番良かったですよ。
ステージ後の周りからの承認は、素直に受け取ることにしている。
中には、ちょっと大げさにくださる方もいるかもしれないけれど。
でも、いいじゃん。
承認ってガソリンだから!
入れてくださるものを拒む手はない。
ありがたいです。
ステップや一部コンクールがいいのは、
審査員からフィードバックがもらえるところ。
中には、痛たたた。爆
ってのもあるけど、
実は自己基盤がしっかりしてくると、
マイナスのフィードバックも受け入れられるようになる。
生徒さんをコンクールにトライさせているのは、これもあるかな?
要は上手に、受け入れられるようになることが大事。
というわけで、
みなさんから承認シャワーを浴び、
審査員から客観的なフィードバックをもらい、
これこそまさに、成長になるよなぁ。
そんな中、ある方からものすごい承認が飛んできた。
うーん。
これって一応、承認ですよね。
よく知っている方で、とても私のことを尊重してくださっています。
思いっきり笑顔で、
「先生、嫉妬しちゃいました!」
へ?
何に嫉妬したの?
私の演奏じゃあないよね。
ってことは・・・
阿部先生とラブラブしている感じに聞こえたとか。
・・・もちろん演奏上です。
阿部先生、かなり至近距離で、意思表示してくださったし。
私も、気にかけて、一生懸命合わせようとはしました。
ピッタリ、シンクロしたところも多少はあったと思います。
だといいなぁ。
このことかな?
やばっ。
阿部真也ファンクラブから、
画鋲が送られてきたら!
(すみません。そんな人はいないかぁ。汗)
ちょっと楽しかった承認でした。
image.jpg

 

よろしくお願いします。 

クリックしていただくとAmazonのページに飛びます。
◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村