室オタ??
なにかにはまっている人たちを
◯◯オタ
って、世間では言うようですが、
はい。
室オタです。
室オタのお友達。
「本番弾く前は、もう絶対申し込むのやめようかと思うんだけど、
終わると、次何の曲弾こうか、考えちゃっているのよね。」
室オタです。
通年のトリオをとっているのに、半期のデュオクラスもとっちゃているお友達。
それが、一人や二人じゃない!!
室オタです。
本番終わって、
阿部先生、一人、一人に暖かいアドバイスをくださいました。
陽子には
「あなたのために、今日はバロックボー
(バロック様式用の弓の使い方。ちょっと早目に動かすらしい。)
を、用意してきたんですよ。」
きゃー、阿部先生!うるうる。
「呼吸とか良かったですよ。・・・」
たくさん褒めて頂きました。??
「でも!」
「もっと、聴けます。期待してます。次、また頑張りましょう!」
陽子「???はい!今度は、3ー4楽章で!」目が
はい。
室オタです。
多喜先生「みんな感染してますね。爆」
室オタ ウィルス
ピアノ先生仲間で、猛威をふるってます。
お気をつけあそばせ
rblog-20140602082823-00.jpg
◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ