木村さんに手伝ってもらって、ホテルチェックイン
最高級ホテル
インターコンチネンタルホテル
image.jpg
image.jpg
間髪入れずに、お土産ゲットしに。爆
明日から観光がビッチリ入っていますから!!
陽子のオススメは、モーツァルトクーゲルン。
バラマキお土産にグットです。
お買いになるなら、普通のスーパーがお得です。
9個入りで、2.49ユーロ。
一番安かったです。
これであとはゆっくり観光出来ます。
すごい勢いで、みんなで買い占めてしまった。
お店の人、びっくりされたかも。
image.jpg
お夕食はホテルで。
ほら!
美味しそう!
image.jpg
image.jpg
image.jpg
ワインもいただきました。
旅の無事を願ってかんぱーい。
image.jpg
お約束の隙間時間コーチング!
ここまで、4人の方としました。帰るまで、述べ何回できるかな?
夜のお散歩
国立オペラ座へ
巨大ディスプレイでオペラ、ライブ中継?
ええ?
見ちゃっていいんですかぁ?
image.jpg
image.jpg
Wi-Fi環境がまだよくつかめていなくて。
ホテルのWi-Fiは、かなり高いのでNG。
持ってきたレンタルWi-Fiを使っていますが、
上限越すと、途中で使えなくなっちゃうので、
ドキドキしながら、使用中です。
ウィーンの初日、夜歩きは、
数人の先生たちと
市立公園 (ホテルがある) ?? 国立オペラ座 間を。
ウィーンのお店のウィンドウは、とても素敵です。
お花いっぱいだったり、
image.jpg
ドレスいっぱいだったり、
・・・みんなで、これは着れないけれど・・・
体型?
露出度?
ゴージャス度?
見るだけでいいねぇと。笑
そうそう、
音楽グッズが並んでいるとと、
みんなで口を揃えて、
「わぁ?テンション上がるぅ?」
って。
ふふふ。
わかります?
この感覚。
image.jpg
ウィーン時間午前5時
日本時間夜中12時
時差ボケ気味か?
目が覚めちゃいました!
◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村