校長室?
オーストリア航空では、座席に余裕があり、
ちょっとだけ空き席を利用して、コーチング。
ふふふ。
皆さんから、校長室って呼ばれちゃいました。
ええ?
あたしゃ校長先生かいって?爆
実は、年齢は一番下っ端なので、ちょっと違和感です。
ホテルの私の部屋も、校長室となりつつあります。
空き時間には、コーチング。
「見えました!次の目標はこれですね!」
って、ツアー初日に次の目標がみえっちゃった先生は、
ど、どうなっちゃうんだろう??爆
この後、私はある記録を更新いたします。ふふふ。何かなぁ?
タイプわけ
目標設定
ブレーキを外す
優位感覚
価値
ニーズ
・・・これらのテーマで参加者の先生方と、からみましたよぉ。
中身は守秘義務です。
そんなインターコンチネンタルホテルのお部屋は、
ゆったりなスペースで、とても居心地いいです。
写真はフロント。
いっつもクラシックがかかっててさすがウィーンという感じです。
image.jpg
市立公園が目の前。
今はまだ真っ暗で、写真撮れませんが。
お部屋でウェルカムコーヒーいただけます。
ポットを沸かして、モーニングコーヒー中。
image.jpg
ダルマイヤーは、こちらの紀伊國屋みたいな、高級食材のお店。
ユリウスは、添乗員さんも買い占めするという、美味しいコーヒーのあるお店。
カップも売っていて、まさにオーストリアって感じです。
赤くて、キュートなカップです。
ショッピングもモチベーション上がる大事な要素!
4/1 ウィーン時間 午前 6:00
日本時間 午前 1:00
日本の皆様は、おやすみなさい。(^_?)?☆
◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村