わぁい。
成果がどんどんきたぁ!!
これよ!これ!
みんなで、ばんばん進んじゃおう!
私は、一人よりも、気のあったチームみんなで、
一緒に前に進みたい。
アンソニーのワークを体験したクライアントさん
「先生!セッション2分前に、すっごいいい知らせが来ました。
ごにょごにょごにょ!」
陽子「ぉぉ? ぉお? おおおおおお?それはすごい!!
ビジョンが逃げていかないように、ピークステートで過ごそう!
やったぁ。」
と思えば、
セミナー参加の先生から
「先生!やりましたぁ!◯◯達成です。」
とメッセージが飛んでくる。
陽子「嬉しい。やったぁ。」(≧∇≦)
こういう世界にいるから、私はいつも良い波動を浴びて、
前に進めているのかも。
ありがたいです。
恩返ししないと。
ますますパワーアップで、応援します。
【ついてる】コーチングチームへ、みなさんどうぞぉぉ。
お土産もこんなに頂いてしまい、ありがたいです。
皆さんの思い、しっかり返せるよう頑張ります!!
image.jpg
ピアノ教室 フェリーチェ felice*private piano lesson 保科陽子コーチ「強み探し」セミナー in奈良
felicepiano.blog119.fc2.com/blog-entry-414.html
中西先生のブログでもご紹介ありがとうございました。
www.pocoapoco-piano.com/blog/%E4%BF%9D%E7%A7%91%E9%99%BD%E5%AD%90%E5%85%88%E7%94%9F%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F.html
◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村