明日は始めて行きます。
池上スター楽器。
東急池上線で、蒲田から池上駅へ
川崎からは12分。
ふんふん。
東京駅からだと蒲田経由で30分。
ふんふん。
新宿からだと五反田経由で40分みたいです。
ふんふん。
私はセミナーの後、ランチの時間を確保しました。笑
3時くらいまで大丈夫かな?
そのあと、大事な打ち合わせに2件ハシゴで向かいます。
ランチお付き合いくださる方、お声かけ下さいね。
何かお悩みなこととかも。
少なかったら、セッション状態かも?
セミナー後の隙間時間の懇談は、まったく気にせず使ってください。
先日もセミナーとランチに隙間時間に、
参加者の先生とちょっとプチコーチング。
後で、
すみません、料金踏みたおしました!
って、わざわざメールが。!(◎_◎;)
そうっかぁ。
そういう風に気にかけてくださるんだと、嬉しくも苦笑。
いただく時はいただきますので (正式セッションのみ。)
気にせず、お気軽にお声かけくださいね。
メールの方もスッキリして、頑張りますと前向き発言を!!
お待ちしていまーす。
ああっ、方向音痴だけが怖い!
◆5月 21日水曜日 ピアノの先生の伝え方トレーニングセミナー
~上手なコミュニケーション術~
太田区 スター楽器
こちら
rblog-20140520081046-00.jpg
◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村