ピアノ教室の先生を子供達が憧れる職業に!

保科陽子です。

8月7日から約10日間の旅も本日で終了

8月16日は帰国日です。

でもフライトは19時

たっぷり時間があるので

ショッピングにGO!

まずは、ドイツの定番モーニング

パンはカイザーパン

ハムにソーセージ

電車を乗り継いて少し離れたショッピングセンターに

うううっ、ここでもバーゲン。。。

やばい。買ってまう・・・

そんなこんなで、時間はいい感じに過ぎて。

フランクフルト空港では、

長男くんのお目当ての

リモワ

ルフトハンザのマークがかっこいい!

見るとそこら中の人がリモワ持っている・・・笑

散々買うか悩んでいましたが、

激安!6割〜7割くらいで買える??

免税にもなるしね。

ってことで空港で購入。

どうやって持って帰るんだ?

どうやって免税するんだって

あたふたしましたが何とか無事に。

購入してまずは免税カウンターへ

メインターミナルの免税カウンターはめちゃ混み。

これでは間に合わない〜〜〜と焦っていたら

ちゃんと第2ターミナルにも免税カウンターありました。

(JALは第2ターミナル)

しかもガラガラ・・・

 

空港ではお腹が空いたので何を食べようか・・・

そろそろ胃が疲れてきた頃です。

な、何と天ぷらうどん!

少々スパイシーでしたが

美味しかったです。

こんなおしゃれなバーガーも!

さあ、日本に