ピアノ教室の先生を子供達が憧れる職業に!

保科陽子です。

昨日は

ライン@アンケートから始まり

パリコレデザイナーの

松田恵先生の同行ショッピングに

バッチリ、ライブも収録

 

めっちゃ楽しい企画がどんどん溢れてきて

サクサクと進めてます。

ピアノの先生でファッション苦手って方の

つよ~~~い味方になる企画になりそうです。

まずは皆さんがレッスン服にどれくらいの

金額かけているか軽~くリサーチ

同行ショッピングの時の参考にさせていただこうと・・・

ライン@アンケートは

たったの一日で93回答とかつてない反響ぶり

そして43%の先生が5000円~10000円の

予算でレッスン服を購入されていることがわかりました。

私が松田先生に同行してもらって買った服は

ワンピース、トップス、ボトム

3点で6万でお釣りがきました!

おおおお!

お買い得!

なのでレッスン服もうちょっと予算上げていただければ十分

選べるなって

第一印象は○○秒できまります!

婚活も、ビジネスも!

だからこそ身なりは大事!

www.esthetic.cc/column/05037/

ピアノの先生も第一印象意識したいものです。