さあ、自慢の塾生をご紹介します。

な~んと、月収75000円もアップしちゃったという

ピアノ経営塾6にご参加の

==================

大平桂子先生

youtu.be/Ex2VULosOB0

 

 

==================

動画でもいってらっしゃいますが、

生徒数もまずまず

これからどうしたらいいの?

生徒数が増えるのは嬉しいけれど、

このまま増え続けたらどうなるの?

そんな悶々とした思いで入塾

ところが??

彼女の得た成果は

自分のでもびっくりの収入アップ!

収入アップで彼女が得たものは

まさに『楽しみ』

人生『楽しみ』があるからこそ、面白い!

ぜひ、あなたも楽しみを見つけにきてください。

このようにこれからどんどん、

私の自慢の塾生をご紹介して行きます。

ピアノ経営塾生の声 予告編

 

 

 

全国のピアノの先生がみんな豊かになったらいいなぁ~って

そんな気持ちでいます。

 

 

◆LINE@
line.me/ti/p/@rtk4608r

パソコンからは@pianokeieijuku

ピアノの先生の「お金の悩み」月謝・税金・補講・発表会

coachinglesson.com/piano/piano/pianonayami/

生徒がどんどん集まる!!ピアノ教室の作り方

coachinglesson.com/piano/piano/seitoatsumaru/

メルマガ 金持ちピアノの先生、貧乏ピアノの先生

coachinglesson.net/p/r/avgRPRcI