東京 新宿初台

ピアノの先生のためのLINE@セミナー終わりました。

大阪は来週です。

ーーーーーーーーーーーーーー
仕掛けるなら集客が必須。
集客アイテムになるLINE@開設セミナー

◆3月22日・3月27日LINE@セミナー

coachinglesson.com/launch/line1/
=========================
感想①
箱だけあってLINE@が全く活用されてなかったのですが、概要がよくわかりました。使いこなせるように頑張ります。
LINE@は今後どのように使いたいですか?
教室用だけでなく、外に配信するものも使用してみたいです。
感想②
LINE@が集客に使えるということが具体的にわかったので、
春の生徒募集に使いたいと思いました。
クーポンの使い方、メッセージの送り方が分かりやすかったです。
LINE@は今後どのように使いたいですか?
集客に使いたいです。
教室の生徒用に使おうと思います。


感想
ありがとうございました
とても分かりやすくて、あとは頑張って使っていきたいと思います。
LINE@は今後どのように使いたいですか?
集客に使っていきたいです。
今後どのようなセミナーを受けていきたいか
このセミナーの続きを受けたいです。