仁美さんのプログラムがいよいよ公開です。

 

・ご縁に恵まれていない

・ご主人とちょっとすれ違ってしまっている

・シングルで頑張っている先生

私は上記の2かな?(カミングアウト??爆)

まだまだ主人とのコミュニケーションは改善の余地ありです。

好きで結婚しましたが、

すれ違うこともままあります。汗

だからこのプログラム、私も受けなくっちゃって

ずっと楽しみに待っていました。

実は、

私はビジネス塾で、こういうプログラムの誕生の裏側を見ています。

ピアノの先生で

・ご縁に恵まれていない

・ご主人とちょっとすれ違ってしまっている

・シングルで頑張っている先生

いるんですって、

声高に唱えていたら、

もともとこの仁美さんのプログラムを世に出そうかっていうチームがいることを知って。

ピアノの先生がピアノ教室で豊かになってもらう・・・これは私の仕事。

でも、結婚、夫婦関係・・・

それは私には、どうすることもできません。

もやもやっとしていたんです。

だから、仁美さんのこのプログラムの存在を聞いた時、

もう絶対応援しようって決めていました。

仁美さんのところには、何人も今ピアノの先生が通っています。

仁美さんに会うと、ピアノの先生のこと、ほんとよく褒めてくれます。

『みなさん、本当に素直で。一生懸命生徒のこと考えて・・・

だから幸せになってほしいよね』って。

そんな仁美さんからの愛をぜひ受け取ってください!

保科陽子

・・・・・・・・・

魂に刻まれた誤った記憶を書き換えるだけ。

理想のパートナーを引き寄せる

幸せな魂のつなぎかた

まったく新しい引き寄せの法則が公開!

 m.1gnitestrategy.com/l/c/vtT5f9Hi/yu9gJcOq/