最強の最新マーケティング手法を公開される!

去年の8月より、最先端のマーケティングを習いに塾に入りました。

マーケティングに興味のある方のためにちょっと書いていきます。

まず、マーケティングといえば知っておいて欲しいお方が。

スクリーンショット 2016-04-11 13.16.04

はい!天才マーケッター北野哲正さん

一度コーチングを受けてみたくて、メールしたのですが、見事に断られました。

すでにマーケッターとしての道を歩まれ、
個人セッションはしていないとのこと。

その北野さんを紹介くださったのが、
マイコーチ谷口貴彦コーチ

スクリーンショット 2016-04-11 13.16.15

彼も今はセッションはしていなくて、セミナー、研修業務のみ。

今は藤田潮コーチにセッションしてもらっています。

というわけで、
その北野さんの弟子が

スクリーンショット 2016-04-11 13.16.21

田中祐一先生です。

わっかーい。

でも、一時間コンサル20万ですよ。

めちゃやり手のマーケッター。

スクリーンショット 2016-04-11 13.12.54

その田中祐一先生の塾で

8月から3月までみっちり習ったあるマーケティングの手法。

これで私は、1005万円の売り上げをあげたのですが、(半年間)

・・・ピアノ教室、コーチングの売り上げは別

今回4/23の

ローンチフォーラムでは、

スクリーンショット 2016-04-11 13.13.04

この一時間20万円のコンサルをしている田中祐一先生に会えます!

こちら詳細ページです。

1gnitestrategy.com/forum_launch/lp05/

このページの動画をぜひ。

スクリーンショット 2016-04-11 13.13.10

スクリーンショット 2016-04-11 13.13.16

おお!

陽子の動画もある!!