渋谷コーチングセミナー修了式でした!!

参加者の皆さんのブログ

もう、みんなで輝いちゃうよ!!

ーーーーーーーーーーー
みほ先生のFacebook

「やっぱりすごいぞ、コーチング!
自分の気持ち、自分の望み、自分の強み、
自分を大切にしながら心の奥深いところの声に耳を傾ける。
そしてそこから見えてくるものに真っ直ぐ進んで行く感覚。」

◆皆さんの変化が嬉しかったです

m.facebook.com/story.php?story_fbid=1699912873568251&id=100006486642076

ーーーーーーー
キティ先生のBlog
「毎回ほんとにためになって楽しくて、
そして自分に自信が持てて、
ますます頑張りたくなるコーチングセミナー。」

◆わぁい。そんな風にいってもらえて嬉しいです!

コーチング中級終了 : 千葉県流山市のピアノ&パン教室 キティのお部屋
mskitty.exblog.jp/22625048/

ーーーーーー
芳美先生のBlog

「そんな今回のテーマは「教室経営」について。
講師の保科コーチは、今、日々学びを深め、
ビジネススキルも
上げていらっしゃいます。
そんな学びを私たちにも、
わかるようにおすそ分けして
下さっております。」

◆これからも、おすそ分けどんどんしまーす!!

【中級終了】渋谷コーチングセミナー中級最終日は「教室経営」について|アルモニーア品川区五反田音楽教室&越谷出張レッスン(ピアノ・歌) ☆☆ ヨッシー音楽探求会
ameblo.jp/freak2008/entry-11925562570.html

ーーーーーーーーー
玲奈先生のFacebook

「初級、中級と1年経った今、
みなさんの成長した(変化した)ことを
聞いていると、「おぉ!」と感嘆の連続。」

◆ご自身の変化を発表しあいました。
人の成長を喜べるって素敵!
でも、ちゃんとご自身も成長されていたんですよね!

m.facebook.com/story.php?story_fbid=615939508515302&substory_index=0&id=100002977744445

ーーーーー
朋子先生のFacebook

「うん。ちゃんと、私もI Love 自分してる^ ^
少しずつ、前進します(≧∇≦)
上級もよろしくお願い致します。」

◆そうそう。キーワードは
I Love 自分
これからも応援しまーす。

m.facebook.com/story.php?story_fbid=636444569808932&id=100003301844952

ーーーーー
智子先生のBlog

「最後に、
コーチング初級コーススタート時の1年前の自分と、
現在の自分の変化を、
発表する場がありました。

皆さんの話を聞くのも、
とても参考になったし、
発表することで、
改めて考えさせられ、
成長している自分を確認できて、
よかったです。」

◆智子先生の教室テーマ、かっこいいぞぉぉ!

コーチングセミナー中級修了|楽しく上達♪ピアノ講師♪ 江戸智子の音楽ブログ
ameblo.jp/pianistomoko/entry-11926643402.html?timestamp=1411013797

ーーーーーーー
みさ先生のBlog

「今週も行こうと思う、ついつい来たく(行きたく)なる教室チョキ
なぜか皆様にウケました叫び」

◆いいね!100個

ついつい来たくなる教室|岡澤ピアノ教室 ~音を楽しんで~
ameblo.jp/okazawa-piano/entry-11927177723.html

ーーーーーーーー
麻己子先生のFacebook

「そして気づいたこと
やっぱり ピアノを弾くこと
教えること 音楽が大好きだということ。
この気持ちに気づかせてくれた、保科コーチ 木下コーチに
感謝です。」

◆一度はやめようかと思ったピアノ教室・・・
今、どんどん素敵に輝いている麻己子先生。
これからも応援しまーす

m.facebook.com/story.php?story_fbid=1490381161210822&id=100007168570588

ーーーーーーーーーー
まり先生のBlog

「1年或いは半年でどのような変化があったのか…
皆様の言葉一つ一つが前向きでキラキラと輝いていました。
人と比べる必要はない。私は私。
自己信頼感を高くもつことで自然と自信に繋がります。
I Love 自分」

◆来たぁ〜
I Love 自分!!

コーチングセミナー 中級修了|直井ミュージックスクール 川崎市麻生区ピアノ&エレクトーン教室
ameblo.jp/anzu20090303/entry-11927277283.html?frm_id=c.am-browr_l.top-_r.am-www_v.logout_top-login-ameba1

ーーーーーーーーーーーー
祥子先生のBlog

「初級コースからちょうど一年。
ワタシ変わりましたホントに」

◆とおっしゃる祥子先生、ご参加ありがとうございました。
そして、中級修了おめでとうございます。

コーチング中級修了!|かとうピアノ教室ブログ
ameblo.jp/katosho-925/entry-11927016690.html?timestamp=1411081251
ーーーーーーー
美由記先生のBlog

「そして、一週間前に保科コーチのお陰でブレイクスルー!!
6歳の時からの自分を順に発表会の舞台に上げて、失敗だと思っていた自分を受け入れたんです。
今の私は、客席で愛情込めて見守りました。
10歳、15歳、18歳、22歳、そして今の自分。
不安そうにピアノを弾いていた私が、最後ににっこり微笑むビジョンを見ました。
I Love 自分。」

◆ええ?先生もブレイクスルー!!おおおおお!!

I Love 自分♡|東京都立川市のピアノ・リトミック教室 リトキッズのブログ
ameblo.jp/ritkids/entry-11926686089.html

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村